特典航空券を予約した後に、渡航日を変更できますか。

Follow

ご出発予定時刻の 3 時間前までにリクエストいただいた場合に限り、特典航空券の渡航日時を変更できます。

ご出発予定時刻まで 3 時間未満の場合 - フライトの出発予定時刻の 3 時間前を過ぎた場合、特典航空券の渡航日時は変更できません。さらに「No-Show(予約をしているにも関わらず、キャンセルせずに出発当日空港に現れないこと)」としてみなされます。Qマイルは没収され、お支払いいただいた諸税やその他の手数料は払い戻しされません。これは、すべての会員レベルならびにご利用クラスに適用されます。

ご出発予定時刻まで 3~24 時間前の場合 - フライトの出発予定時刻の 3 時間から 24 時間前までに特典航空券の渡航日時の変更をリクエストいただいた場合、航空券あたり 125 米ドルの手数料をお支払いいただきます。ゴールド本会員のお客様は、航空券あたり 100 米ドルの手数料をお支払いいただきます。

ご出発予定時刻まで 24 時間以上前の場合 - フライトの出発時刻の 24 時間以上前に特典航空券の渡航日時の変更をリクエストいただいた場合、航空券あたり 25 米ドルの手数料をお支払いいただきます。ゴールド本会員のお客様の場合、この手数料は免除されます。

特典旅行に関する手数料については、カタール航空 Web サイトの「プリビレッジクラブ」 セクションをご覧ください。

Have more questions? Submit a request
Powered by Zendesk